産後ダイエットに成功した芸能人のダイエットをご紹介

2007年10月04日

松島菜々子産後ダイエット

松島菜々子さんが
産後初めてテレビに映ったとき、あまりにもきれいでとても産後とは思えませんでした。短期間ですっかり元に戻っていましたよね。
松嶋菜々子さんは産後1ヶ月で7キロの減量をされたそうです。



松島菜々子産後ダイエットは
竹内結子さんのインスパイリングエクササイズのように話題にはなりませんでしたが、松島菜々子産後ダイエット法を知りたいという方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか。


松島菜々子産後ダイエット
は食事を工夫されたようです。
松島菜々子産後ダイエットの工夫とは・・

●食前に、コップ1杯の「冷やし豆乳」を飲む。  
植物性のたんぱく質が摂れます。

●ご飯は五穀米などにかえること 
炭水化物をしっかり摂っています。五穀米からはビタミン、ミネラルがしっかり摂れます。

●2,3種類の和食の惣菜を小鉢に少しずつ。 
ひじきやフキや海藻など和食中心です。

●ゆっくりゆっくりよく噛んで食べること。  
ゆっくりよく噛んで食べることで、より満腹感が得られます。

●おやつも身体に良いものを食べる。
おからクッキーなどです。

だったそうです。


和食中心を心がけ
食べ過ぎないように注意した結果、松嶋菜々子さんは産後1ヶ月で7キロの減量に成功されました。
松島菜々子産後ダイエット食品というよりは理想のダイエット食ですね。
posted by sango-daietto at 15:09 | TrackBack(0) | 松島菜々子産後ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。