産後ダイエットに成功した芸能人のダイエットをご紹介

2012年06月22日

産後骨盤ダイエット


産後骨盤ダイエットの勧め

産後は骨盤が出産のため
ゆるんで歪んだりしているといいますね

この歪んだ骨盤を矯正してダイエットします

開いた骨盤が戻らないと
肥満の原因のひとつになるからです

産後骨盤ダイエットを生活に取り入れましょう

骨盤矯正のためには

骨盤クッション・ガードル・ベルトなど
いろんな商品があります

産後ダイエットにはどれがいいか迷いますよね

骨盤は毎日動いているということを知っていましたか?
開いたり閉じたりしているそうです

無理なく産後骨盤ダイエットをするには

まず正しい姿勢を保つことです
背筋を伸ばし胸を張りましょう

そしてダイエットを上手に成功させるために
腹式呼吸を意識しましょう

骨盤は腹筋を鍛えることで矯正できます
腹筋を積極的にしてみましょう

産後ダイエットのためには
ストレッチもいいですね

出産後ですので
赤ちゃんのお世話の合間に

楽しみながら身体を動かし
産後骨盤ダイエットをしていきましょう

骨盤のゆがみが矯正されてくると
内臓の働きがよくなり

肌の調子や体調も良くなってきます

子育て家事をしながら
産後骨盤ダイエットができます


ヘアエステで美髪
posted by sango-daietto at 16:22| 産後ダイエット体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

